今日はお盆(?)休み☆

フツーのお盆休みの期間は、ずっと保育所にあずけられていた息子。
唯一、保育所が休みだった17日の日曜日もばあちゃん家にあずけられていた息子。
父ちゃん、母ちゃん頑張ります力こぶ

今日は家族サービスデー♪

と言うわけで、朝起きてみたら今日はお盆(?)休み☆

・・・・・・雨icon03

・・・雨icon15

face10
(なんか最近水難の相が・・・icon11

溜まったゴミを捨てながらちょっと考え・・・
福島市の「こむこむ」
以前うわさを聞いて行った事があって、そしたら火曜日は休みface08

今は夏休み期間ということもあって、火曜日もやっていることをネットで確認してから向かいました。(なんか、もっと「こむこむ」っぽい写真とったはずだったんだけど…face07

今日はお盆(?)休み☆やはり、こどもが遊ぶのにはいい場所ですね!
夏休み中、雨降り、そんな要素が重なってか平日のわりに混んでました。
娘は3階でまったりとface02、息子は4階で激しくface07遊んできました。
僕は「息子担当」だったんですが、面白そうなものが沢山あったので息子と一緒にぐるぐるicon11
しかし、身長183の僕には展示物や柱なんかが低すぎ…
何度か柱に頭をぶつけ、周りの子供や奥様方の視線が…face10
(あ、狭いとこにわざわざ入んなきゃ良かったんだぁ…って今頃気づく。)

その後、なぜか本宮を素通り・・・。
雑貨、小物好きの若女将の意向で、365365ビジネスでもおなじみ
めえぷるさん と シトロンさんを梯子。
(こちらは若女将がアップしますface01

このときすでに父ちゃんダウン寸前icon15
明日からまたお仕事!今日はもう早く寝よう。
皆さんおやすみなさい

・・・ってもうこんな時間!?11時には寝ようと思ったのにぃface10
(ブログって罪な奴)






同じカテゴリー(若旦那のつぶやき)の記事画像
10月1日★ホームページリニューアル★…予定
★お知らせ★
アットホームおおたま
☆みちのくボンガーズ☆ご来店!!
やっちまったなぁ★
頑張ってますよ…一応
同じカテゴリー(若旦那のつぶやき)の記事
 10月1日★ホームページリニューアル★…予定 (2009-09-25 00:24)
 ★お知らせ★ (2009-09-17 01:04)
 アットホームおおたま (2009-08-22 11:51)
 祭り終了。 (2009-08-16 23:45)
 ☆みちのくボンガーズ☆ご来店!! (2009-08-13 23:31)
 やっちまったなぁ★ (2009-08-06 23:56)

Posted by ひふみ at 2008年08月20日00:17
若旦那のつぶやきComments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。