★お知らせ★

★お知らせ★
どうも・すっかり“つぶやく”暇もなかった(^_^;)若旦那です。

実は皆様にお知らせがあります。
急な話しでなんですが、9月末日をもちまして、ブログを引っ越すことになりました。

新しいブログはこちら

「一二三食堂ぶろぐ!」
(現在テスト調整しながら稼働中。日々進化中です)

こちらもパワーアップして頑張っていきますので是非ブックマークお願いしますm(__)m

これにともない何年も変わらなかった(;^_^Aホームページも10月1日よりリニューアル予定で、日々寝る間も削って作業に明け暮れています。
見やすくて美味しそうな(^-^)ホームページを目指して頑張ってますが、なにぶん素人なもので思うよに出来ず、ほぼ居眠りの毎日です(ねろ!って言われそう…)

追々引っ越しの記事は上げていきたいと思いますが、まずはお知らせまでに。

若旦




同じカテゴリー(若旦那のつぶやき)の記事画像
10月1日★ホームページリニューアル★…予定
アットホームおおたま
☆みちのくボンガーズ☆ご来店!!
やっちまったなぁ★
頑張ってますよ…一応
もとみやビールフェスタ開催!!
同じカテゴリー(若旦那のつぶやき)の記事
 10月1日★ホームページリニューアル★…予定 (2009-09-25 00:24)
 アットホームおおたま (2009-08-22 11:51)
 祭り終了。 (2009-08-16 23:45)
 ☆みちのくボンガーズ☆ご来店!! (2009-08-13 23:31)
 やっちまったなぁ★ (2009-08-06 23:56)
 頑張ってますよ…一応 (2009-07-10 00:09)

Posted by ひふみ at 2009年09月17日01:04
若旦那のつぶやきComments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。