ふるっシュ

昨日の遠足の反省会♪


家で一人でですが(^_^;)


どうしても飲みたかったふるっシュ♪


やっと見つけ冷たく冷やしておきました。


昨日、娘の遠足で初めて娘と担任の先生との接し方を間近で観察してきました。

担任の先生は、小さいクラスということで二人いらっしゃいます。

お二人とも仕事で保育をしているというより、自分もたのしんでお母さんのような優しさで接していただいているのがわかりとてもありがたく思えた1日でした。


毎日、娘が楽しく保育所に通っているのは 先生方にたっぷりの愛情で接していただいているからだということがわかりました。


感謝の気持ちで心が暖かくなった日でした


若女将
  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


やわらかお肉と野菜の
卵炒め

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


ハーブ園

四季の里には、ハーブ園があります。

色々な花が咲いていて、風にのっていい匂いが漂ってきます(*^_^*)


この他にもビール園がありました!


残念ながら今回は飲めませんが…。


若女将
  


水遊び

只今、四季の里で子供達は水遊びタイム♪


若女将
  


遠足

オハヨーございます(^O^)


これから保育所の遠足で

四季の里に行ってきま〜す(=^▽^=)

若女将
  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


回鍋肉

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


花火!^O^

今日は、一足早い夏♪


お昼のおやつにスイカを食べ、


夕食は、冷や麦(*^-^)b


夕食後は、花火♪


なんだか早すぎるかな?


子供達は、大満足なのでOKかな('-^*)/


若女将
  


すいか♪

私のだ〜いすきなスイカ


美味しい季節になって来ましたね


今年初のスイカです♪

小玉スイカですが、結構甘くておいしかったです


若女将
  


定休日のご案内

明日、5月26日(火)は
誠に勝手ながら定休日となっております。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。




  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


ひとくちトンカツ

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


鶏のジューシー照り焼き

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


トマトパスタJIS+7B5A

息子のリクエストで今日の夕ご飯は

トマトパスタです

スープは?


と聞くと息子は

豆腐とワカメの味噌汁♪


どんな時も味噌汁が欠かせない息子です☆

若女将
  


熊野屋さんの『生どら焼き』

郡山の物産展で
会津の熊野屋さんのどら焼きをゲット♪

生クリームがフワッと軽くて生地もフワフワ


今まで食べた事のない食感で美味しかったです


私は、一つでは物足りないなぁ


若女将
  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


おからバーグの肉巻

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


レモン牛乳

妹からのお届けもの♪


テレビで話題の栃木のレモン牛乳


レモン牛乳のまんじゅうをいただきました(^O^)


子供達はさっそく食べましたが、私は明日のお楽しみ

若女将
  


☆本日のサービス日替りランチ☆



●今日の日替りランチ●


サラダうどん

(コーヒー付き)


650円です☆



  


滝の中


みずいろ公園に来てます。
ん〜マイナスイオンっぽい?(^.^)



娘はママとわらしっこ広場の遊具に。
息子は鉄橋見物(-_-;)
この兄妹。全く好みが違うため、一人でここに連れてくると

大変なことになります…
(-_-)


若旦
  


子供達のいぬまに♪

子供達が、学校&保育所に行っている間にお買い物


場所は、とんぼさん行きつけのあそこです♪


平日は、ガラガラなんですよ


疲れたので、一休み。


子供達には内緒で『サーティワン』でフローズンフロートをいただきました


マンゴー最高


若女将
  


定休日のご案内




本日、5月19日(火)は
まことに勝手ながら定休日となっております。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。


  


マカロン♪

帰省した親戚の方からマカロンをいただきました(^O^)


実は私、初マカロンなんです(*^_^*)


なんでも有名なお店だとか(=^▽^=)

お店の名前は
『ブールミッシュ』

みんなでいただいたので私は、シトロンをいただきました♪

上品なお味でおいしかったです(*^-^)b


出来れば一箱全部を独り占めしたかったです(`∀´)


若女将