頑張ってますよ…一応

こんばんは。
すっかりご無沙汰しております。若旦那でございますm(__)m

一部で、国外逃亡説が流れまして
(ないない)
ご心配おかけしましたが、何とか頑張っております(^-^)


先日、空き時間に息子と自転車で出かけた時、堤防に咲く紫陽花をみつけました。

あんまり花には詳しくないのですが、空のブルーに映えて綺麗だったので

息子に黙っておいてかれました( ̄□ ̄;)

若旦



同じカテゴリー(若旦那のつぶやき)の記事画像
10月1日★ホームページリニューアル★…予定
★お知らせ★
アットホームおおたま
☆みちのくボンガーズ☆ご来店!!
やっちまったなぁ★
もとみやビールフェスタ開催!!
同じカテゴリー(若旦那のつぶやき)の記事
 10月1日★ホームページリニューアル★…予定 (2009-09-25 00:24)
 ★お知らせ★ (2009-09-17 01:04)
 アットホームおおたま (2009-08-22 11:51)
 祭り終了。 (2009-08-16 23:45)
 ☆みちのくボンガーズ☆ご来店!! (2009-08-13 23:31)
 やっちまったなぁ★ (2009-08-06 23:56)

Posted by ひふみ at 2009年07月10日00:09
若旦那のつぶやきComments(2)
この記事へのコメント
素敵な一枚撮れましたね~素敵☆

若旦那、息子ちゃんに置いてかれちゃったの?ゴメンナサイ‥想像したら笑えました(大爆笑)
Posted by おゆき at 2009年07月10日 00:54
おゆき さん☆

紫陽花って良く見るとすごく綺麗な色してたんですね…いつも何気に通り過ぎてました

息子もいつの間にか私をおいていくようになった…っていうか“おいて行けるようになった”のが、嬉しいやら寂しいやら

若旦
Posted by ひふみ at 2009年07月10日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。