☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


チキンソースカツ

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


ホテルじゅらく

日曜日、区の愛護会で飯坂温泉の
☆ホテルじゅらく☆に一泊旅行に行ってきました


子供達は、大興奮

餅つき大会、雷風呂、縁日などイベント盛りだくさんです

大人は、子供達が寝た後の飲み会を楽しみにしていました

残念ながら、私は子供達に添い寝をしたら一緒に寝てしまい飲み会にまざれませんでした

かなしい〜

写真は、ホテルからの子供へのプレゼントのアロハシャツです。
  


もとみやビールフェスタ

今日、明日とみずいろ公園で、ビールフェスタをやっています
一二三食堂も出店中!
皆さん遊びにきて下さい


  


またまたまた?本に出ます☆


本日は、こおりやま情報さんの別冊の取材にきていただきました。
いつもありがとうございますm(_ _)m

詳細は発売日が近くなりましたらお知らせいたします
face02

  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


照り焼きチキン

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


アサヒビール福島工場

今日は、グーテンの撮影にお邪魔します。

場所は、アサヒビール福島工場です

実は、地元ながら工場見学は二回目です


ずいぶん昔なので、じっくり見学してこようと思います

若女将
  


おうちカフェ

学校が夏休みに入った息子とスィーツ作りを楽しみたいと思ってます

第一回は、なめらか杏仁豆腐を作りました♪

息子も、一生懸命お手伝いしてくれました


今日のおやつでいただきました。

いままで、杏仁豆腐を食べれなかった息子ですが美味しい食べちゃいました

若女将
  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


焼肉野菜炒め

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


夏祭り

今日は、保育所の夏祭りです


娘は、おおはしゃぎです


娘の浴衣は私が小さい頃きてたものです
  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


チーズチキンカツ

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


肉巻フライ

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


すり下ろし玉葱でいただく焼肉

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


若鶏のさっぱりおろし和え

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


☆期間限定!焼肉冷やし中華☆




サッパリしと冷やし中華が食べたい。

ガッツリとスタミナ付けたい!

じゃあ両方で(^o^)

ということで夏季限定メニュー

焼肉冷やし中華 850円

好評発売中です!

国産豚のビタミンと地元野菜のミネラルを
かつおベースの和風たれとマヨネーズでどうぞ。  


頑張ってますよ…一応

こんばんは。
すっかりご無沙汰しております。若旦那でございますm(__)m

一部で、国外逃亡説が流れまして
(ないない)
ご心配おかけしましたが、何とか頑張っております(^-^)


先日、空き時間に息子と自転車で出かけた時、堤防に咲く紫陽花をみつけました。

あんまり花には詳しくないのですが、空のブルーに映えて綺麗だったので

息子に黙っておいてかれました( ̄□ ̄;)

若旦
  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


オムレツ

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


山盛りポテト

息子のおやつのリクエストです☆


疲れて帰って来るから、おやつに

山盛りポテト☆

お願いね


リクエストに応えて作ったけど、ちょっと作りすぎちゃった

これじゃ夜ご飯食べられなくなっちゃうね。


一握りあげて、残りはビールのおつまみに

若女将
  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


自家製トマトソースのとんかつ

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


自家製トマトソース♪

トマトが旬で沢山でてきたので、トマトソースを作りまし(^O^)


これを、今日のランチにだそうと思います。


何にしようかまだ迷っていますヾ( ´ー`)


ともあれ、トマトソースは市販品とは違い絶品に仕上がりました(^O^)/

若女将
  


七夕様

本日は、定休日によりお休みさせていただきますm(_ _)m


今日は、七夕ですね♪


皆さんは、丹沢になにかお願いごとを書きましたか


娘のお願いは、絶対ママには内緒だそうで教えてもらえません


まだ二歳なのにナイショがあるなんて…
ママ、悲しいよー。

私の願いは、今日結婚10年目を迎えるのでスィート10ダイヤモンドを頂けますように


なんて、若旦那がみたらし
買えるほどもらってないし

って怒られちゃいます


願いは一つ

いつまでもみんなが健康で幸せでいられますように


若女将