☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


お揚げに詰めたハンバーグ

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


郡山おいしい丼120杯!!・・・郡山じゃないけど☆




先日取材だった、こおりやま情報の別冊

郡山おいしい丼120杯】

が、発売になりました!
一二三食堂も掲載されています
(取材に来たからあたりまえか・・・icon11

県内各書店、コンビニ等においてありますので
ぜひどうぞ!!

それにしても美味しそうなどんぶりがぎっしりですね☆
食べ歩きしたくなります!!
何件回れるだろうか・・・力こぶ  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


麻婆豆腐

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


煮込みチキンカツ

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆


  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


春雨入り春巻き

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


仕込み

今日のランチの仕込みです

なんだかわかりますか
  


アットホームおおたま


今更ですがお盆の15日に、横須賀の親戚が来てアットホーム大玉に


バンガローを借りて一泊する事に

もちろん私達夫婦はお祭りで忙しいので息子だけお泊まり

意気揚々と出かけた息子でしたが、夜の9時半を過ぎたころ携帯がなり、

「帰りたい

え―



仕方なく疲れた体に鞭打って迎えに行きました

翌日は、朝早くからもう一回みんなのいるアットホーム大玉に戻りたいとだだをこね

ハイ!


もちろん送って行きました


仕方ないですね。

忙しくてかまってあげれないから…


息子は、
楽しかったよ

って
良かったね息子ちゃん


  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


若鶏の唐揚げ

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆


  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


鮭フライ

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆


  


阿賀野川ライン下り

今日は、1日のお盆休みです

新潟のライン下りに来ました♪


川風が気持ちいいです

若女将
  


祭り終了。

今年はお天気にも恵まれ、最高の夏祭り2日間が無事終了しました。
一二三食堂にもたくさんのご来店、誠にありがとうございました。

締め括りの花火。
動画で載せてみました。
このブログ初動画です。どんなことになるのでしょう・・・。


携帯でも見れんのかな?

若旦  


もとみや夏祭り

本日と明日、本宮夏祭り開催です。
町内は交通規制されていますので12:00〜22:00まで通り抜けできませんのでご注意下さい。

本日の主なイベントは、お笑いフェスタ、あだたらYOSAKOIまつり等々盛り沢山!
是非お越しください(^o^)/

  


☆みちのくボンガーズ☆ご来店!!




本日、TVやラジオでも活躍中のみちのくボンガーズさんがご来店くださいました。
みちのくボンガーズさんといえば、FMモットコムで月曜日よる9時から放送中の、
みちのくボンガーズのボンバラ
や、7月のもとみやビールフェスタ。
あさってからのもとみや夏祭りのお笑いフェスタにも登場!
本宮でも頑張っていただいているお笑いエンタ集団ですicon14

一二三には二度目のご来店だったんですが、前回の時はバタバタしてて写メ撮らせてもらうの忘れたんで、今回はブログ用に撮らせてもらおうなんて思ってて、
お盆という事もあってお店も結構忙しかったんですが、帰りがけに仕事そっち退けで
若女将が外にダッシュ!
icon16
今回は「バッチリ撮らせてもらった」と意気揚々と戻ってきたけど…様子が変。

え?!

保存し忘れたぁ?

さ、さすが若女将。
365でもすっかり定着しつつある気が…。icon11

せっかく心良く撮らせていただいたのに、ボンガーズのみなさんごめんなさいm(__)m

みちのくボンガーズさんが出演する【もとみや夏祭り お笑いフェスタ】は15日午前と午後の2回公演になります。
有料席のチケット(2,000円)が必要です。
残席については私もちょっとわからないので(株)モットコム0243-63-0008
まで問い合わせてみて下さい。

ボンガーズさんの他にも、大西ライオンさん、COWCOWさん、デッカチャンさん(チャンさん?)、天津さんも出演します!
是非お出かけください!!


  


お墓参り

今日、お墓参りに行ってきました。

いつもは寂しいお墓ですが、お祭りのようなにぎやかさがありました(^O^)

ご先祖さまも喜んでいるでしょうね('-^*)/

若女将
  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


チキンカツ

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


本日営業いたします。

本日、8月11日火曜日は
休ます営業いたします。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


  


花畑生キャラメル・青森限定

青森のねぶた祭りのお土産をいただきました


何故か花畑牧場の生キャラメル
です。


青森なのに

と思ったら、青森限定のりんご味です
普通のと、りんご味の二種類いただきました。


実は私、初の花畑牧場の生キャラメルなんです


りんご風味がお口の中ですーっと溶けておいしゅうございました  


ヒラヒラソースカツ

今日は、雨ふりですね。


昨日よりも涼しいので食欲も


今日のお昼ご飯はガッツリとソースカツにしました


お肉を薄めにしてヒラヒラカツ

ひふみ特製ソースをかけていただきます

若女将
  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


自家製デミソースの
ハンバーグ

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


やっちまったなぁ★



あ、ども。最近すっかりご無沙汰の若旦那でございます。
この数カ月、何故かやることが山積みで・・・。

ん?言い訳?icon11
若女将に怒られてます…。

実は、今週の月曜日に、やっちまいましたface08
布団を上げたら背中が

ビキ!!

って・・・。

今日、MRI撮ってきたら
「老化です」って・・・

うそぉぉぉぉぉぉ!


鍛えよう・・・。