あと2日間で…

365ブロガー、ブログに遊びに来てくださったみなさま本当にお世話になりましたm(_ _)m


思いおこせば、ブログのブの字もしらなかった私(もちろん若旦那は知ってました)

高校気分で、ブログをUPしてました(*^-^)b

皆さんのブログにお邪魔させて頂き、コメントさせて頂くときちんとしたお返事。

商用ながら、我が子のことを書くと励ましや応援のコメントを頂きました。


会ったことがないのに、親切にアドバイスを頂いたり、ありがたいの一言です
あと2日でブログが終わっちゃいます
学生の時の卒業式をまつみたいにとても寂しく切ないです(;_;)


このままブログを続けていきたいのですが、商用としてのブログなのでどうにもなりません。


本当にお世話なりましたm(_ _)m


また違う形でお会いできたら嬉しいと思います。


若女将



同じカテゴリー(若女将の日記)の記事画像
アップルクーヘン
韓国風ピザ♪
ボタン海老
あじのなめろう
仕込み
阿賀野川ライン下り
同じカテゴリー(若女将の日記)の記事
 アップルクーヘン (2009-09-20 14:12)
 韓国風ピザ♪ (2009-09-11 13:38)
 ボタン海老 (2009-09-08 09:14)
 あじのなめろう (2009-09-03 21:59)
 仕込み (2009-08-26 09:18)
 阿賀野川ライン下り (2009-08-18 11:53)

Posted by ひふみ at 2009年09月28日19:56
若女将の日記Comments(2)
この記事へのコメント
楽しく美味しいブログをありがとうございましたm(__)m
いつかお店にお邪魔できるのを楽しみにしています♪
Posted by 姉さん at 2009年09月28日 20:19
姉さんさん☆

こちらこそ、姉さんさんのブログで夫婦のラブラブパワーを頂き、私も見習おうと思いました(*^_^*)

いつかお会いできたら私も嬉しいです。

また、ブログにお邪魔させて下さいね
若女将
Posted by ひふみ at 2009年09月28日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。