☆とんぼさんルアー

先日、maaさんが持ってきてくださったプレゼント。
その中にとんぼさん作のルアーが…!

こ、これはすごい!
ホントにハンドメイド?!これ?
どんなアクションすんだろo(^o^)o

さすがとんぼさん!
私はどちらかというと不器用な方なんで(^^;スゲー!

思わずしばらく使ってなかった釣り道具を出してみちゃいました(*^o^*)
早起きして行けるかなぁ(^_^;)



でもこれ…密かに狙われてる気配が。

若女将のコメント見てやっぱり( ̄□ ̄;)!!


携帯ストラップぅぅ?!
ダメダメ(`ε´)!!





その他にもここママさんの、女性らしい「優しい時間」を切り取ったようなポストカードや、marunouchiさんの朝焼け(ですよね?靄の感じが)の綺麗なカード。
ありがとうございましたm(__)m


365ブロガーさんってホント素晴らしいアーティスト揃いだと思います。
私も若女将も、なかなかイベントなどに行けませんが、これからも素敵な作品創って下さいね
(o^-’)b


若旦那



同じカテゴリー(若旦那のつぶやき)の記事画像
10月1日★ホームページリニューアル★…予定
★お知らせ★
アットホームおおたま
☆みちのくボンガーズ☆ご来店!!
やっちまったなぁ★
頑張ってますよ…一応
同じカテゴリー(若旦那のつぶやき)の記事
 10月1日★ホームページリニューアル★…予定 (2009-09-25 00:24)
 ★お知らせ★ (2009-09-17 01:04)
 アットホームおおたま (2009-08-22 11:51)
 祭り終了。 (2009-08-16 23:45)
 ☆みちのくボンガーズ☆ご来店!! (2009-08-13 23:31)
 やっちまったなぁ★ (2009-08-06 23:56)

Posted by ひふみ at 2009年05月15日17:37
若旦那のつぶやきComments(2)
この記事へのコメント
いや~、なんだか嬉しいです

まだ、どちらの所有になるかわからないんでしょうか?(笑)

一応、ルアーの説明をします

このルアーはトップウオーターに属す『ペンシルベイト』になります。
使い方はロッドを小刻みにトゥイッチしてルアーにドックウオーキング(首ふり)のアクションを与えてください。
時々ポーズをし、ヒットのタイミングを取る。
ポイントは際沿いやストラクチャー(障害物)回り等。

な~んて、バス釣りやってた若旦那さんには無用の説明でしたね(^^ゞ失礼しました

頑張ってランカーを引きずりだしてくださ~いo(≧∀≦)o
Posted by とんぼ at 2009年05月15日 20:22
とんぼさん☆

いえいえ、私のレベルなんぞ超ビギナーです(^o^;)
でもトップウォーターと言えば、私の大好きな「サミー」や「ポッパー」系ですね!

「もぐる系」より、トップにガバッッッ!!
が好きでした(^o^)小魚や虫になった気持で静かな水面にカポッ…カポッ…ってやってた頃を思い出します(T^T)
あぁ…マジで久々に行きてー!
いや!行こう!!

ストラップにされなかったら・・・(笑)

若旦
 
Posted by ひふみひふみ at 2009年05月15日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。