Fireball of Infinity

手が空いたら急いでUPしようと思っていたら
手が空いたのが今でしたface10
あんまり引っ張り過ぎたんで

『なぁんだ(-.-)』

なんて思われそう…。
ごめんなさいね、散々引っ張っておいてこんな“落ち”のない記事で(;^_^A


先日の脱走(?)の理由は作品作り。
お陰様で出来ました(^-^)
【三十四籠球会バンド】デビュー曲にして三十四籠球会公式テーマソング

Fireball of Infinity

Fireball of Infinity


(ごめんなさい、上のジャケット写真は【ドラムMIX】の時のものです)

私はVoと作詞担当。
一応(^^;バスケットボールのサークルらしくパワフルで疾走感のある曲を目指し、
歌詞は、

時間に追われて『あきらめる事』に慣れてしまってる
『お疲れちゃんの30代への応援歌』力こぶ

的なものにしました(^-^)
来月頭にヴォーカル録って完成です\(^O^)/






…が!

重大な問題が発生!!
歌い込んでいくうちに自然とテンションUPicon14

もうちょい盛り上げようicon14

もうちょい突き抜けようicon14

なんてメロいじってるうちに…

あ!突き抜け過ぎた~!

ヴォーカル(私)の限界キーを超えてしまった( ̄□ ̄;)!!

そしてそれ以外のメロディが浮かばなくなってしまい、これで行こうということにface10

調子の良いときicon14は出るけど、それ以外はまず出ない…icon15
という微妙なキーicon11

【作曲者】いわく
「あとは練習と 『さくらカン(前の記事で若女将がいたずらしたヤツ)』でなんとかなる!」face08

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・

録音の日まで練習頑張ります………face07


でもカッコいい曲に仕上がりそうなのでホント頑張ります!
息子はスッカリこの曲(ヴォーカルなし)聴き入ってます男の子


同じカテゴリー(若旦那のつぶやき)の記事画像
10月1日★ホームページリニューアル★…予定
★お知らせ★
アットホームおおたま
☆みちのくボンガーズ☆ご来店!!
やっちまったなぁ★
頑張ってますよ…一応
同じカテゴリー(若旦那のつぶやき)の記事
 10月1日★ホームページリニューアル★…予定 (2009-09-25 00:24)
 ★お知らせ★ (2009-09-17 01:04)
 アットホームおおたま (2009-08-22 11:51)
 祭り終了。 (2009-08-16 23:45)
 ☆みちのくボンガーズ☆ご来店!! (2009-08-13 23:31)
 やっちまったなぁ★ (2009-08-06 23:56)

Posted by ひふみ at 2008年09月27日00:39
若旦那のつぶやきComments(8)
この記事へのコメント
すごいですね~ヴォーカル!
カッコいいお母さんっ。
息子さんの反応も面白いですけどね(笑)

喉を大切にがんばってください!
Posted by niconico at 2008年09月27日 01:03
ぅわー!私も聴いてみたいです!

来年の祭天には
バンド部門で是非ご参加くださいませ!
お待ちしてまーっす♪
Posted by チビ母 at 2008年09月27日 01:34
絶対聞きたいなぁp(^^)q

お店に行けばきけるの? (・o・)
Posted by とんぼ at 2008年09月27日 01:34
nicoさん☆

ありがとうございます(^O^)/
nicoさ~ん!歌うのはお父さんで~す(^o^;)
息子は最近ドラムにハマっていて16ビート叩く練習してます。

机で( ̄□ ̄;)
Posted by ひふみ at 2008年09月27日 10:27
チビ母さん☆

ありがとうございます!
完成したらネットで公開しますので、よかったら聴いてみて下さい(^-^)
『祭天』には私のヴォーカルがライブに耐えられるレベルに成長してたら(^o^)是非でたいなぁ(^-^)

若旦
Posted by ひふみ at 2008年09月27日 10:57
とんぼさん☆

CDは一二三食堂で一枚10,500円で販売しま~す!

高っ( ̄□ ̄;)!!

完成したらネットで公開します!ウチら世代のために書いた詞なんで、是非聴いてね(^_^)/
若旦
Posted by ひふみ at 2008年09月27日 13:43
こんばんは!
ごめんなさい(ノ_・。)
『渡る世間は鬼ばかり』の幸楽の旦那さんを想像してしまいました(笑)
Posted by ここママ at 2008年09月27日 22:50
ここママさん☆

あぁ…だいたい一緒です(笑)
Posted by ひふみ at 2008年09月27日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。