だ、脱走って・・・(-_-;)

だ、脱走って・・・(-_-;)最近、快調に飛ばしている若女将。
めきめきブロガーとして成長しているようです・・・。でも

脱走はしてませんからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

そして昨日の記事

タイトル間違えてますからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

・・・「いざ出場権!」
ってなに?

出場権 → 出陣 だったようですface07

これからも天然若女将を暖かく見守ってくださいface02

・・・で、昨日は若女将と子供達が寝てから、私がどこに行ってたか・・・








答えはCMの後でface08





同じカテゴリー(若旦那のつぶやき)の記事画像
10月1日★ホームページリニューアル★…予定
★お知らせ★
アットホームおおたま
☆みちのくボンガーズ☆ご来店!!
やっちまったなぁ★
頑張ってますよ…一応
同じカテゴリー(若旦那のつぶやき)の記事
 10月1日★ホームページリニューアル★…予定 (2009-09-25 00:24)
 ★お知らせ★ (2009-09-17 01:04)
 アットホームおおたま (2009-08-22 11:51)
 祭り終了。 (2009-08-16 23:45)
 ☆みちのくボンガーズ☆ご来店!! (2009-08-13 23:31)
 やっちまったなぁ★ (2009-08-06 23:56)

Posted by ひふみ at 2008年09月26日01:04
若旦那のつぶやきComments(6)
この記事へのコメント
あッ、ズルイ!

はいッは~い!CM終わったよ~(・o・)ノ
Posted by とんぼ at 2008年09月26日 02:16
げっ!気になる〜^^;
Posted by タケル at 2008年09月26日 07:48
やっぱり〜(笑)

なんかおかしいっと思ってたんですよ(^o^)
食材の競技大会があるのかな?っと....。
そのわりには試食多いなぁって思ってましたよ!
若女将さん、おもしろ〜い(^_^)/
Posted by ここママ at 2008年09月26日 09:47
とんぼさん☆

この番組は
一二三食堂と、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ええーっ( ̄□ ̄;)!!


詳細はこのあとすぐ(^O^)
Posted by ひふみ at 2008年09月26日 14:02
タケルさん☆

恥ずかしいのであんまり気にしないで下さい(^_^;)
手が空いたら真実を告白します…m(_ _)m

(この言い方のほうが気になる?)

(若旦)
Posted by ひふみ at 2008年09月26日 14:09
ここママさん☆

はい、お陰様で
第1回試食大食い大会
及び第1回誤字脱字大会

若女将ダブル優勝して来ました(^O^)

若旦
Posted by ひふみ at 2008年09月26日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。