優しい気持ち

今日は、お店が定休日ということで、息子も保育所をズル休みです(^-^)

息子と散歩していたら、プレゼント♪とお花をもらいました(*^-^)b

この優しさをいつまでも持ち続けて欲しいなぁ〜

若女将



同じカテゴリー(若女将の日記)の記事画像
あと2日間で…
アップルクーヘン
韓国風ピザ♪
ボタン海老
あじのなめろう
仕込み
同じカテゴリー(若女将の日記)の記事
 あと2日間で… (2009-09-28 19:56)
 アップルクーヘン (2009-09-20 14:12)
 韓国風ピザ♪ (2009-09-11 13:38)
 ボタン海老 (2009-09-08 09:14)
 あじのなめろう (2009-09-03 21:59)
 仕込み (2009-08-26 09:18)

Posted by ひふみ at 2008年08月26日15:48
若女将の日記Comments(4)
この記事へのコメント
息子さん優しいですね☆
家の息子も散歩の時にお花やキレイな石(笑)を
プレゼントしてくれます(^^)
ホントいつまでも、優しい気持を持ち続けて
成長して欲しいものですね!
Posted by チビ太ママ at 2008年08月27日 06:58
チビ太ママさん☆

チビ太ママさんの息子さんも石をプレゼントしてくれるんですね(^-^)/

FMモットコム、若旦那と月曜日楽しみに聞いてま~すo(^-^)o

若女将
Posted by ひふみ at 2008年08月27日 13:08
なつかしいなぁ。
やさしい息子さんですね。

そんなこともあったなぁと昔を思い出しました。
娘も息子も幼稚園の帰りいろいろプレゼントしてくれました。
ポケットいっぱいのダンゴ虫も・・・・
何気ないプレゼントも写真に収めていくのもいいですよね。

今になって「ああすればよかったなぁ」
なんて思うことたくさん。
あっという間に大きくなってしまうから子育て楽しんでくださいね。
Posted by めいママ at 2008年08月27日 13:27
めいママさん☆

そうですよねぇ~
成長の一瞬ってあっという間ですもんね(^-^)/

子育て、楽しみます(^O^)/

若女将
Posted by ひふみ at 2008年08月27日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。