ホルモン定食!

満を持して御紹介。
一二三食堂の人気定食と言えばやっぱりこちら

ホルモン定食icon28 850円
ホルモン定食!


「イトーさん」にも御紹介していただいたこともあったのですが、
こちらから御紹介するのはお初になります。
はじめましてface02

このホルモン定食。何が人気かと申しますと、その調理法にあります。

タレに漬け込んだホルモンを焼く「ホルモン焼」というスタイルではありません。
じっくりトロトロ煮込んだ「モツ煮」という形でもありません。

手間隙をかけて作ってます。本当に手間隙かかってます。
だから細かいことは







icon06

是非一度召し上がって確かめてみて下さい!!

シャキシャキに炒めた野菜の上にたっぷりのタレをからんだホルモンがのります。
ニンニク風味が強いので、お仕事大丈夫な方向けですface02

ホント私が言うのもなんですがハマります。
特にビールビールのお供によく合います。実際、皆さんホルモン単品とビールビールを注文される方多いですよ。

お持ち帰りも出来ますので、宅飲み用にいかがですか?
単品1人前(おつまみ程度なら2人分くらいの量です)パック代込みで750円です。

きっとまた食べたくなる…そんな一品ですicon06



タグ :ホルモン

同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事画像
☆期間限定!焼肉冷やし中華☆
冷やし中華はじめました☆
本日の第一位☆
☆冬季限定☆
復刻版☆伝説の裏メニュー
☆★☆新蕎麦、入りました☆★☆
同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
 ☆期間限定!焼肉冷やし中華☆ (2009-07-10 12:07)
 冷やし中華はじめました☆ (2009-05-07 11:35)
 本日の第一位☆ (2009-01-18 21:00)
 ☆冬季限定☆ (2009-01-17 10:00)
 復刻版☆伝説の裏メニュー (2009-01-12 17:53)
 ☆★☆新蕎麦、入りました☆★☆ (2008-10-10 11:11)

Posted by ひふみ at 2008年08月21日11:00
メニュー紹介Comments(4)
この記事へのコメント
この時間に見たのが間違いでした。これから昼抜きで打ち合わせなのに、グーグーがとまりそうにもありません。また一二三さんの親子丼が食べたくなりました☆
ちなみに、一二三さんの奥さんは私の先輩で姉の同級生です。
Posted by 花屋 at 2008年08月21日 12:57
うわ~!めっちゃ美味しそうですやん♪
絶対「ビール」ですねっ(^_-)☆
。。。って昼間っからお酒の話ししてるし(笑)
コレ 食べてみたいですぅ~♪
Posted by APPLEAPPLE at 2008年08月21日 14:05
花屋様☆

お昼抜きなのに、美味しそうな記事でごめんなさいね(=^▽^=)

お姉さん元気ですか?お子さん大きくなったでしょう(^-^)

おじ様デレデレなんじゃないんですか?
お姉さんに、よろしくお伝え下さい。
Posted by ひふみ at 2008年08月21日 14:14
APPLE様☆

うれしいコメントありがとうございます(^-^)

まさしくビールです
何杯でもいけますよ♪

若女将
Posted by ひふみ at 2008年08月21日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。