本に載りました☆

本に載りました☆先月取材があった(記事はこちら)
こおりやま情報さんの別冊、

『郡山ふるさと食材deお食事』

が発売になりました。
一二三食堂の他にも
365加盟店さんの

スープと写真の店
サロン・ド・懐古 さん


下町情熱食堂 焼オヤジ さん

居楽屋 SYUZENあかし さん

も掲載されてます!!

皆さんこだわりの地元食材を使った美味しそうなメニューばかりですicon28
ぜひチェックしてみてください!!

本に載りました☆









本に載りました☆



同じカテゴリー(おいしい親子丼)の記事画像
ただのトリじゃないんだよ☆
贅沢1/2
☆イタリアンな親子丼☆
プレゼント当選者決定!!!
☆お食事券プレゼント☆まもなく〆切で~す!
親子丼職人 S田さん
同じカテゴリー(おいしい親子丼)の記事
 ただのトリじゃないんだよ☆ (2008-08-22 17:44)
 贅沢1/2 (2008-07-24 12:10)
 ☆イタリアンな親子丼☆ (2008-07-18 12:12)
 プレゼント当選者決定!!! (2008-06-20 12:10)
 ☆お食事券プレゼント☆まもなく〆切で~す! (2008-06-16 16:44)
 親子丼職人 S田さん (2008-06-14 12:00)

Posted by ひふみ at 2008年07月26日12:27
おいしい親子丼Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。