はじめまして!

本宮市、一二三(ひふみ)食堂と申しますicon14

365では 本宮初!?ですよね。

郡山の皆さん、365ブロガーの皆さん、加盟店の皆さん、ブログをご覧の皆さん。
新入りです!よろしくお願いします炎

これからいろいろアップしていこうと思います。

プライベートな事。

私的な事。

自分の事。

・・・・icon09


美味しいメニューやお店の紹介はもちろん、日々の出来事など
小出しでicon10紹介していきますね!

まずはご挨拶を兼ねまして投稿させていただきました。


ブログもう使えるんですよね?いまいち把握できていない状態です


Posted by ひふみ at 2008年05月14日12:03 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。