もとみや夏祭り

本日と明日、本宮夏祭り開催です。
町内は交通規制されていますので12:00〜22:00まで通り抜けできませんのでご注意下さい。

本日の主なイベントは、お笑いフェスタ、あだたらYOSAKOIまつり等々盛り沢山!
是非お越しください(^o^)/




同じカテゴリー(お店情報)の記事画像
ありがとうございました。
郡山おいしい丼120杯!!・・・郡山じゃないけど☆
本日営業いたします。
またまたまた?本に出ます☆
自家製トマトソース♪
七夕様
同じカテゴリー(お店情報)の記事
 ありがとうございました。 (2009-09-29 22:04)
 郡山おいしい丼120杯!!・・・郡山じゃないけど☆ (2009-08-29 22:31)
 本日営業いたします。 (2009-08-11 10:37)
 またまたまた?本に出ます☆ (2009-07-22 22:53)
 自家製トマトソース♪ (2009-07-08 08:48)
 七夕様 (2009-07-07 10:12)

Posted by ひふみ at 2009年08月15日12:04
お店情報Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそうですね!
こちら浅川も花火大会です。本宮より規模は小さいですが、朝からイベント開催の花火がなり、起こされました。
お仕事しながら大変でしょうが、お祭り楽しんで下さいね!

あっ、若旦那のライブはやらないのかな?
Posted by マメタロウ at 2009年08月16日 07:00
マメタロウさん☆

やっぱり夏といえば花火大会ですよね!
その土地土地のふるさとの風景に重なって素敵な夏の思い出になる事と思います。

ウチのバンド。実は祭のメインステージに乱入してゲリラLiveを決行する企みがあったんですが、本宮に住めなくなりそうなんでやめました

若旦
Posted by ひふみ at 2009年08月17日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。