バタバタと

今日は、お彼岸ですね。
お墓参りにお出かけのかたも多かったですね('-^*)/


写真は、烏骨鶏の卵を使ったちーず六方焼きです。

真ん中にクリームチーズが挟まっていて優しいお味でした

私はというと、ここ二週間バタバタと忙しく走り回っていましたY(>_<、)Y


始まりは、夜中のお兄ちゃんの咳です。
病院に連れて行ったら喘息 とのこと

初めて言われました。


しばらく病院通い…。すぐに妹も風邪を引き、気管支炎とのこと

昼夜咳が止まらない日が続いてようやく落ち着いてきました

と思いきや昨日から妹ちゃんは咳をぶり返し、熱まででてきました。


そんなこんなで忙しい私です


若女将




同じカテゴリー(若女将の日記)の記事画像
あと2日間で…
アップルクーヘン
韓国風ピザ♪
ボタン海老
あじのなめろう
仕込み
同じカテゴリー(若女将の日記)の記事
 あと2日間で… (2009-09-28 19:56)
 アップルクーヘン (2009-09-20 14:12)
 韓国風ピザ♪ (2009-09-11 13:38)
 ボタン海老 (2009-09-08 09:14)
 あじのなめろう (2009-09-03 21:59)
 仕込み (2009-08-26 09:18)

Posted by ひふみ at 2009年03月20日18:00
若女将の日記Comments(2)
この記事へのコメント
大変ですね私も喘息でしたが辛いですもんねぇ(≧ω≦)

今日、例の如くPLANTに行く途中、おかもちを持って店の前を横断する若女将さんを見かけました忙しそうでした

バタバタと大変そうですが自分がまいってしまわないように
子供さん!早く良くなるとよいですね。
Posted by とんぼ at 2009年03月20日 18:31
とんぼさん☆

コメントありがとうございます♪


とんぼさんも喘息だったのですね


私を見かけたんですね♪すごい形相してませんでしたか


お彼岸で家に帰って方が多いんでしょうね。かなり配達がありました…。

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

若女将
Posted by ひふみ at 2009年03月20日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。