だし!

こんにちは(^O^)/

もうすぐクリスマスですね☆


みなさんはサンタさんに何をお願いしましたか?


家の娘ちゃんは納豆ごはんをお願いしてました(・ω・)/



写真は我が家の手作りだしです。


カツオ、昆布、干し椎茸、煮干しを粉末にしたものです。

安心、安全でカルシウムもバッチリとれますよ(*^-^)b


若女将



同じカテゴリー(若女将の日記)の記事画像
あと2日間で…
アップルクーヘン
韓国風ピザ♪
ボタン海老
あじのなめろう
仕込み
同じカテゴリー(若女将の日記)の記事
 あと2日間で… (2009-09-28 19:56)
 アップルクーヘン (2009-09-20 14:12)
 韓国風ピザ♪ (2009-09-11 13:38)
 ボタン海老 (2009-09-08 09:14)
 あじのなめろう (2009-09-03 21:59)
 仕込み (2009-08-26 09:18)

Posted by ひふみ at 2008年12月22日12:06
若女将の日記Comments(4)
この記事へのコメント
娘ちゃん、納豆ごはんだなんて可愛い〜(*´艸`)
主人がいっぱい納豆をもらってきたのでプレゼントしたいわっ。笑
Posted by ガネーシャ at 2008年12月22日 12:10
納豆って…(^。^;)
まだ欲がなくて良いですね!
だんだんこれが高価なものに変わっていくのが怖いですね(^_^;)

このだし、良いですね!最近私手抜きでほんだし常習です。やっぱり、こういう手間暇掛けないと美味しい料理は作れないのかも知れませんね
Posted by まみっち at 2008年12月22日 20:42
ガネーシャさん☆


コメントありがとうございます♪


娘のサンタさんへのお願いは、その時一番食べたかったものなんでしょうね(^_-)☆


がネーシャさんの旦那様にサンタさんになってもらっちゃおうかな(^ε^)♪


若女将
Posted by ひふみ at 2008年12月22日 22:49
まみっちさん☆


コメントありがとうございます♪

ホント、まだ欲がなくて良かったです(´∀`)



だし、いいですよ(*^-^)b


離乳食や産後のカルシウム補給にぜひおすすめしますわ(=^▽^=)


若女将
Posted by ひふみ at 2008年12月22日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。