お茶うけ

なんだか子供達に風邪をもらってから調子がもどりません(-_-#)


子供達は回復がはやいですね('-^*)/

私は、どこがという訳ではないんですが、なんとなく体がおもしろくありませ(・ω・)/




今日は、干し柿をいただきましたのでお茶うけにしました☆
とても美味しく娘ちゃんもパクパク食べましたよ(=^▽^=)

若女将



同じカテゴリー(若女将の日記)の記事画像
あと2日間で…
アップルクーヘン
韓国風ピザ♪
ボタン海老
あじのなめろう
仕込み
同じカテゴリー(若女将の日記)の記事
 あと2日間で… (2009-09-28 19:56)
 アップルクーヘン (2009-09-20 14:12)
 韓国風ピザ♪ (2009-09-11 13:38)
 ボタン海老 (2009-09-08 09:14)
 あじのなめろう (2009-09-03 21:59)
 仕込み (2009-08-26 09:18)

Posted by ひふみ at 2008年12月18日15:03
若女将の日記Comments(5)
この記事へのコメント
干し柿...。おいしそう^^
うちの実家の軒下にもいっぱいぶらさがているの
思い出しました。
そうそう、若旦那さんの音楽はwindowsでしか
聞けないんです?
Posted by ここママ at 2008年12月18日 15:27
ここママさん☆


干し柿は、かなりおいしかったです(b^-゜)


実家にいっぱいぶらさがっているなんてここママがうらやましいです♪


若旦那の音楽はMacで聞けるのをアップしておくそうです('-^*)/


ぜひ聞いて下さいませませ(^O^)

若女将
Posted by ひふみ at 2008年12月18日 20:53
ここママさん☆

大変失礼いたしました。WMAファイルは
MacでもMacOS用の【Windows Media Player】をインストールすれば聴けますが、そこまで御足労かけて聴いていただけるほどのものでもございませんので(^o^;)
Mac用に mp3ファイル もUPしておきました(^o^)/
これなら聴けると思います。

…っていうか聴いてください(^o^)

若旦
Posted by ひふみ at 2008年12月19日 01:03
若旦那さん(^o^)/
聞きましたよ♪
とてもステキなカッコいい声ですね。
目を閉じて聞いていたらGacktかと
思いましたよ^^
高音、すごく頑張ってますね。
伝わって来ましたよ。
これからも頑張って下さい!応援してます!!!
Posted by ここママ at 2008年12月19日 14:11
ここママさん☆

Gackt?!ガクト?!がくとぉぉぉ?!
・・・ここママさんにはもう恥ずかしくて顔見せられませんね(/ω\)

高音。実は最初はもっと高かったんです。
頑張って練習したんですがやっぱ無理だったのでメロディー変えてます(;´▽`A``
それでも「♪みぢしるべぇ~○×△□♪」です(≧∇≦)ブハハハ!
笑うところです(^◇^)

でも、聴いてくださりありがとうございました。
これからもガンガン行きますので見守ってくださいね(^_^)/
ある意味いい度胸?

若旦
Posted by ひふみひふみ at 2008年12月19日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。