お家鍋

今日は、まったりお家で豆乳鍋です♪


鮭、つみれ、白子、豆腐、キノコ、白菜、豚肉と何でも入れちゃいます(^O^)/


お店が、お休みなので早めの夕食にしようと思います(=^▽^=)

若女将



同じカテゴリー(若女将の日記)の記事画像
あと2日間で…
アップルクーヘン
韓国風ピザ♪
ボタン海老
あじのなめろう
仕込み
同じカテゴリー(若女将の日記)の記事
 あと2日間で… (2009-09-28 19:56)
 アップルクーヘン (2009-09-20 14:12)
 韓国風ピザ♪ (2009-09-11 13:38)
 ボタン海老 (2009-09-08 09:14)
 あじのなめろう (2009-09-03 21:59)
 仕込み (2009-08-26 09:18)

Posted by ひふみ at 2008年10月28日17:32
若女将の日記Comments(4)
この記事へのコメント
い、入れすぎでは…。羨ましいなぁ…。〆の雑炊だけでも食べたいなぁ。あ、メニューにどすか?メニューに鍋はよくありますが、「〆の雑炊」だけ。お腹に優しく栄養満点です!!どすか!?鍋の具材は私が頂きませう(*^-^)ノ
Posted by プチ菊田 at 2008年10月28日 22:57
菊田君☆

肉は、子供
魚は、おばちゃん
と好みが違うのでいろいろ入っちゃったのです('-^*)/


残念ながらこの日の〆は、うどんだったんですよ♪


メニューに雑炊☆けっこう私は好きかもね♪

若女将
Posted by ひふみ at 2008年10月29日 08:03
鍋の季節到来ですね♪
お肉にお魚にお野菜おいしそうです(*^_^*)
Posted by チビ太ママ at 2008年10月30日 14:23
チビ太ママさん☆

コメントありがとうございます♪

お肉やお魚のだしがでて、おいしかったです(#^-^#)

若女将
Posted by ひふみ at 2008年10月30日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。