☆裸みこし☆

☆裸みこし☆
こちらも本宮の伝統的御神輿。

裸神輿!

勇壮な男達の熱気が伝わってきます。



忙しかったのでアップが遅れましたが、数時間前の写真です(^-^)

若旦



Posted by ひふみ at 2008年10月25日20:30 │Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~♪
お祭りの意味を、一二三さんブログでお勉強しました。
一応地元なのに・・・(笑)
子供たちに聞かれる前でせーふ。
ありがとうございます。・。・。

明日は午後から流してみます←って何者?!
Posted by niconico at 2008年10月25日 23:46
nicoさん☆

お祭りの意味。私も最近知りました(*^^*)
午後から流す(^O^)そうで、町中にいながら見に行けそうにないので、私の好きな美味しそうなスイーツ見付けたら教えてくださいね(^○^)

若旦
Posted by ひふみ at 2008年10月26日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。