女性だけのお神輿☆まゆみ御輿☆

本宮の秋祭りを彩る、女性だけが担ぐ

まゆみ御輿!

華麗ですね(*^_^*)




掛け声が聞こえてきたので、仕事途中にして外に出たんですが、

しまった( ̄□ ̄;)!!
デジカメでとればよかったなぁ…。

後ほど裸神輿の写真UPします!
手が空いてれば(^_^;)



あ、こちらは女性じゃないですよ(^○^)

若旦






Posted by ひふみ at 2008年10月25日16:03 │Comments(4)
この記事へのコメント
お祭りいいなぁ~(*^▽^*)/

でも、今日はちょっと寒くなかったですか?
Posted by ここママ at 2008年10月25日 20:21
ここママさん☆

今年の祭りはあったかいみたいです(^O^)毎年、もとみやの祭を境に秋物から冬ものに変わる目安みたいになるほど、もとみやの祭りは寒かったはずなのに、なんか年々あったかくなってる気が…(;□;)

地球…ヤバイ気がする。

若旦
Posted by ひふみ at 2008年10月26日 09:09
真結女御輿担ぎましたよ~o(^▽^)o 楽しかった~ (*^-^)b去年は嵐で 飲み祭りだったけど(T_T) でも その分 今年はガッツリ 担ぎました~o(^^o)(o^^)o セイヤー! サー! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by るね at 2008年10月27日 21:23
るねさん☆

真結女御輿の中にいらっしゃったんですねo(^▽^)o
今年はなんとか天気がもってくれて良かったですね!
真結女があるおかげで、本宮の祭りもぐんと華やかになりますよね(b^-゜)

お疲れ様でした!
来年もぜひ頑張ってくださいね('-^*)/

若旦
Posted by ひふみ at 2008年10月27日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。