感謝(*^_^*)

私の誕生日に、旦那様に頂いたものは、福沢さんと缶に入った手紙とチョコレート♪(*'-^)-☆


それにした理由


ずい分前から、旦那様に何がいい?と聞かれていたんです。

私は、何もいらないよ( ̄ー ̄)

って言ってたんですが、あんまりしつこいから、☆愛☆っていったんです(^-^)/

そしたら手紙をもらったんです(^O^)
内容は、秘密!

福沢さんは、現実的な私には、何かプレゼント という形をしたものをあげないと、すぐに忘れちゃうかもしれないから(@_@)
チョコレートは自分が好きだから(^〜^)

なんですって(^O^)/

いくら忘れっぽい私でも、大事な手紙を忘れ留分けないじゃないですか!


すごーくありがたい手紙だったんですから♪(*^ ・^)ノ⌒☆ねー!

若女将



同じカテゴリー(若女将の日記)の記事画像
あと2日間で…
アップルクーヘン
韓国風ピザ♪
ボタン海老
あじのなめろう
仕込み
同じカテゴリー(若女将の日記)の記事
 あと2日間で… (2009-09-28 19:56)
 アップルクーヘン (2009-09-20 14:12)
 韓国風ピザ♪ (2009-09-11 13:38)
 ボタン海老 (2009-09-08 09:14)
 あじのなめろう (2009-09-03 21:59)
 仕込み (2009-08-26 09:18)

Posted by ひふみ at 2008年09月20日20:30
若女将の日記Comments(10)
この記事へのコメント
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆彡

プレゼント良かったですね!
手紙なんてほとんどもらったことないです…
もらったら本当に嬉しいかも
大事にしてくださいね
Posted by snowdrop at 2008年09月20日 20:36
手紙の内容が気になりますが(^_^メ)
最高のプレゼントだったようですね!
若旦那さんもカッコイイことしますね~o(≧∀≦)o

見習わないとな~(-。-;)
Posted by とんぼ at 2008年09月20日 20:50
とってもステキなプレゼント羨ましいなぁ~

若旦那さんの愛と心と気持ちがこもった手紙、大切な宝物ですね
Posted by りんりん at 2008年09月20日 21:22
snowdropさん☆

お祝いのお言葉ありがとうございます(=^▽^=)

旦那様に手紙もらったのは、結婚してから初めてなんです(*^_^*)

大事にします(^O^)/

若女将
Posted by ひふみ at 2008年09月20日 21:58
とんぼさん☆

手紙の内容は内緒です('-^*)/

はい!最高のプレゼントでした(*^-^)b


誕生パーティーはまだなんですけど…(・ω・)/


若女将
Posted by ひふみ at 2008年09月20日 22:00
りんりんちゃん☆


この宝物、大切にとっておきますo(^▽^)o

なぜって、喧嘩したときに、大声で読むんだもん(^_-)☆

若女将
Posted by ひふみ at 2008年09月20日 22:04
若旦那さまったら~ぁ!!!
もう「ステキ男子」認定っ☆
お手紙なんてステキぃ~^^
愛を感じますぅ♪
Posted by APPLEAPPLE at 2008年09月20日 22:18
APPLEさん☆

「ステキ男子」認定ありがとうございます(≧▽≦)


旦那様は、大照れです(*^_^*)


若女将
Posted by ひふみ at 2008年09月21日 06:50
若女将さん!良い旦那さんじゃないですかo(≧∀≦)o
夫婦間で手紙って凄~く(//△//)照れ臭いのに、旦那さん頑張りましたね(*^▽^*)/ 愛ですね!
Posted by ここママ at 2008年09月21日 19:45
ここママさん☆

ありがとうございます(*^o^*)

はい(^O^)/

私が言うのも変ですが、すごく素敵な旦那様です。

本当に、今回は頑張ってくれました(*^_^*)

若女将
Posted by ひふみ at 2008年09月21日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。