ありがとうございましたm(__)m

ブロガーの皆様、温かいお祝いの言葉、本当にありがとうございました(#^-^#)

本当は、私個人としてはブログにアップしようと思ってなかったんですよ('-^*)/




皆さんのブログに遊びに行って、共感したり、素敵って思ったり…でも自分の思うこと上手く表現出来なくてコメントも、書いて消して、けっきょく書けなくて…(-.-;)


ブログって日記なんですけど、お返事もらえと嬉しいじゃないですか('-^*)/
気の利いたこと私書けなくて…


でも、朝起きてブログをみてビックリ(*゜▽゜ノノ゛☆

旦那様のお祝いの言葉が…

まさに内輪のお祝いの言葉をアップするとは!!

嬉しいし、なんだか照れくさいし(≧▽≦)


で、実際になにをいただいたかは後ほど写真をとってアップします(^O^)/
若旦那には、やめてって言われたんですが、皆様期待してると思うのでやめません(^_^)v


たぶん、皆様の期待を大きく裏切る物だと思いますがヾ( ´ー`)


こんな私に、本当にありがとうございますm(_ _)m

若女将



同じカテゴリー(若女将の日記)の記事画像
あと2日間で…
アップルクーヘン
韓国風ピザ♪
ボタン海老
あじのなめろう
仕込み
同じカテゴリー(若女将の日記)の記事
 あと2日間で… (2009-09-28 19:56)
 アップルクーヘン (2009-09-20 14:12)
 韓国風ピザ♪ (2009-09-11 13:38)
 ボタン海老 (2009-09-08 09:14)
 あじのなめろう (2009-09-03 21:59)
 仕込み (2009-08-26 09:18)

Posted by ひふみ at 2008年09月19日10:48
若女将の日記Comments(2)
この記事へのコメント
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

若女将さん、21歳のお誕生日おめでとうございます!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


旦那様からのサプライズ、ステキですねぇ~( ´艸`)

プレゼントも気になります(°∀°)b
記事upお待ちしてますね~♪
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月19日 16:45
テチプリ♪さん☆

ありがとうございますo(^▽^)o

プレゼント、あんまり期待しないでくださいね(^_^;)
えっ!ておもいますよ。

若女将
Posted by ひふみ at 2008年09月19日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。