息子のお家カレー


保育所、お休み~(^_^;)ということで、息子ちゃんがカレーを作っています。



お昼に食べる予定です♪

お味はどうでしょう楽しみですo(^▽^)o

若女将



同じカテゴリー(若女将の日記)の記事画像
あと2日間で…
アップルクーヘン
韓国風ピザ♪
ボタン海老
あじのなめろう
仕込み
同じカテゴリー(若女将の日記)の記事
 あと2日間で… (2009-09-28 19:56)
 アップルクーヘン (2009-09-20 14:12)
 韓国風ピザ♪ (2009-09-11 13:38)
 ボタン海老 (2009-09-08 09:14)
 あじのなめろう (2009-09-03 21:59)
 仕込み (2009-08-26 09:18)

Posted by ひふみ at 2008年08月31日11:15
若女将の日記Comments(12)
この記事へのコメント
お誕生会に保育園からプレゼントされたカレールーで作るのかな?
お昼が楽しみですね。
Posted by めいママ at 2008年08月31日 11:32
もう跡継ぎ修行ですか!?先行き楽しみですね(*^-^)b
Posted by まみっち at 2008年08月31日 11:54
はじめまして♪
私にも、年長さんの保育所に行く息子が居ますが・・・
こんなに上手に料理なんて全然出来ませんよ~
(やらせたことが無い・・・が正しいかも。。)
ご両親の姿を見ているからなのでしょうね(*^。^*)
お味は、絶対最高に美味しいでしょうね!!
Posted by 151*ya151*ya at 2008年08月31日 13:19
はじめましてと言いながら、先日めえぷるさんでお会いした者です

しっかりしたお兄ちゃんですねお兄ちゃんのカレー食べてみたいです
Posted by りんりん at 2008年08月31日 13:55
素晴らしい(*^▽^*)
美味しかったでしょうね〜♪♪♪
Posted by タケル at 2008年08月31日 14:30
めいママさん☆

そうです~(^O^)/
保育園からプレゼントされたカレールーで作りました!

とても美味しかったそうです。
母の分まではなかったのです(;_;)

若女将
Posted by ひふみ at 2008年08月31日 15:29
まみっちさん☆

跡継ぎ、楽しみです♪

かなりの気分屋さんなんですが…

若女将
Posted by ひふみ at 2008年08月31日 15:31
151*yaさん☆

はじめまして(^O^)コメントありがとうございます♪

カエルの子はカエルなのでしょう(^o^;)
カレーライス、私の分なかったんです(;_;)

若女将
Posted by ひふみ at 2008年08月31日 16:09
りんりんさん☆

コメントありがとうございます(^-^)/
私もめいぷるさんでお会いしたの覚えています。

残念ながら、私もカレーライス食べられなかったんです(;_;)

私の分なかったんですよ!

また、めいぷるさんでお会いしましょう(*^_^*)

若女将
Posted by ひふみ at 2008年08月31日 16:13
タケルさん☆

ありがとうございます(^O^)/

残念ながら私の分までなかったんですよ(;_;)

若女将
Posted by ひふみ at 2008年08月31日 16:16
私も、はじめまして(^∀^)ノとんぼともうします。

今日、かみさんと本宮に行ったので、そちらで昼食とりたいと思ったのですが、場所がうろ覚えだったので見つけられませんでした(T-T)
いずれ生きたいと思ってます。その時例のプリンがあれば嬉しいですねp(^^)q

いずれまた よろしくお願いします。
Posted by とんぼ at 2008年08月31日 17:28
はじめましてとんぼさん☆

有名なとんぼさんにお会いできなくて残念でした(;_;)

わかりずらい場所ですみませんm(_ _)m
通り沿いではあるんですが軽いカーブのせいで見つけにくくなってまして…(^o^;)
今度若旦那にわかりやすい地図をリンクしてもらいますね(^_^;)

今度会えるのを楽しみにしま~すo(^▽^)o

(舞い上がってうまくお話出来るか心配)

若女将
Posted by ひふみ at 2008年08月31日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。