☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


カジキのバターソテー

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


油林鶏

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


行ってきま〜す

これから、娘ちゃんが保育所に行ってきます。

今日は、まちに待った雨の日なのでお気に入りの雨合羽を着てウキウキでいきました


嬉しい顔で、ママも元気をもらいました


若女将
  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


ひとくちマヨカツ

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


よーく見てきました

娘の保育参観、つかれました


お遊戯、おやつ、トイレ、お砂場遊び、etc.…。


保育士のパワーってすごいですね
改めて感心しました。

娘が楽しみに保育所に通うのがとってもよくわかりました


素敵な先生に出会えたことにとても喜びを感じた1日でした


写真は、糸寒天ととろろの梅和えです♪

若女将
  


保育参観♪

今日は、娘の保育参観の日です


娘の『ボス』ぶりをよーく観察してこようと思います。


若女将
  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


メンチカツの卵とじ

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


鯖の塩焼とコロッケ

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


ハムカツ

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


俺のダッシュを見てくれ!!!




どっすか?

ウチの息子のダッシュicon16


オリンピック選手だな…絶対。


ん?

なんか違う?

さてどこが間違いでしょう?icon01




………

こんなことやってないで早く寝よう・・・icon11

若旦  


☆FMに出ちゃいました☆




先日、FMモットコムの人気番組のひとつ

『永崎は今日もダメだった』

の収録にゲストで参加してきました。

というのも私が所属する、ご存知(?)楽器のできないバンド【三十四籠球会】の新曲が完成いたしまして、
それのPR(何のPR????)ということで(^o^)

実はこの新曲「Light blue paradice」
メインボーカルを務めますのが写真前列左の同級生にして、三十四籠球会の「マルチ会長」にして、「永崎は今日もダメだった」メインパーソナリティーの【サラリーマン永崎】その人であります!!
私は今回も作詞を担当。サブヴォーカルとコーラスもやりました。

曲については後日このブログにてご紹介したいと思いますが、
そういった絡みもあり、ラジオ出演となりました。

実は、去年末に1曲目「Fireball of infinity」が完成した時もこの番組に出演予定だったのですが、
さすがに忘新年会シーズン真っただ中で収録日には行けず、
作曲をしている【菓子処いづみや】さんの若旦那(写真前列右、ちょっと顔が赤い理由はぜひO.Aをお聞きください^o^) だけがゲスト出演。
今回は念願の作詞家(^o^;)として出演できました!

同級生ということもあり楽しい収録で、なんかしゃべりすぎてコーナーや段取りぶち壊しちゃったかもね…(^_^:)

ごめんねナガちゃん・・・。

この収録は6月15日(月)午後1時~
FMモットコム(77.7MHz)で放送されます!
皆さん是非聴いてくださいね!


あ、来週の月曜日6月8日の放送にも途中から出てるかも!
こちらもよろしければチェックしてみてください!


本宮市以外の電波の届かない地域の方もインターネットの環境があれば
サイマルラジオで聴くことができます!
ぜひぜひ聴いてみてくださいませ!!

  


チーズロールケーキ

ちょっと一休みのお茶の時間です♪


今日は、チーズクリームのロールケーキ(#^-^#)


チーズ好きの私には待ち遠しい時間でした。


一切れじぁ物足りない


若女将
  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


若鶏のチリソース

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


こどもの森公園

今日は、お天気もいいのでみんなでこどもの森公園にお出かけにきました(^O^)


子供達、大はしゃぎです♪


若女将
  


定休日のご案内

本日、6月2日火曜日は
誠に勝手ながら定休日となっております。
またのお越しを心よりお待ちしております。



  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


やわらかチキンカツ

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆