ありがとうございました。


いつも一二三食堂ブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m
かねてから準備を進めておりました通り、9月末日をもちまして、365ブログを終了、.新しくこちらのブログに引っ越す事になりました。

365加盟店になり約1年半、365ブロガーの皆様には、沢山のコメントならびに遠路本宮まで足を運んで頂き、心より感謝しております。
これほど地元に密着し、地域情報や身近に住むいろんな方々の楽しいブログが読めるポータルは、もちろん他にはないと思っております。
お店のブログは引越しますが、365には度々遊びにきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

最後になりますが、
365でブログを書いていた1年半。
本当に多くのブロガーさんと出会い、交流できた事、言葉では言い表せないほど感謝しております。

新しいブログもお気楽に更新していきたいと思いますので、よろしければ遊びに来て下さい。

つたない内容のブログでしたが、ここまで一二三食堂ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

365ブロガーの皆様のご健勝とご活躍をお祈りし、
ブログ終了のご挨拶とさせていただきます。

ありがとうございましたm(__)m


一二三食堂 若旦那  


あと2日間で…

365ブロガー、ブログに遊びに来てくださったみなさま本当にお世話になりましたm(_ _)m


思いおこせば、ブログのブの字もしらなかった私(もちろん若旦那は知ってました)

高校気分で、ブログをUPしてました(*^-^)b

皆さんのブログにお邪魔させて頂き、コメントさせて頂くときちんとしたお返事。

商用ながら、我が子のことを書くと励ましや応援のコメントを頂きました。


会ったことがないのに、親切にアドバイスを頂いたり、ありがたいの一言です
あと2日でブログが終わっちゃいます
学生の時の卒業式をまつみたいにとても寂しく切ないです(;_;)


このままブログを続けていきたいのですが、商用としてのブログなのでどうにもなりません。


本当にお世話なりましたm(_ _)m


また違う形でお会いできたら嬉しいと思います。


若女将
  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


かわり肉巻きフライ

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



◆ブログ引っ越します◆

一二三食堂ぶろぐ!は↓↓↓
http://123s.blog84.fc2.com

よろしくお願いします(^-^)/

  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


鮭のバターソテー

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



◆ブログ引っ越します◆

一二三食堂ぶろぐ!は↓↓↓
http://123s.blog84.fc2.com

よろしくお願いします(^-^)/

  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


鶏肉のピリ辛いため

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



◆ブログ引っ越します◆

一二三食堂ぶろぐ!は↓↓↓
http://123s.blog84.fc2.com

よろしくお願いします(^-^)/

  


10月1日★ホームページリニューアル★…予定





随分まえから更新してないお店のホームページ。
ブログ移転を機にリニューアルしようと作業中です!
なかなか時間もなく、眠気との闘いで(ρ_―)o

10月1日リニューアル予定で頑張ってますが、更新されてなかったら
『あ~寝ちゃったんだ( ̄~ ̄)ξ』と思って許してくださいm(__)m

見やすいホームページをめざして頑張りますp(^-^)q
皆さんのアクセスお待ちしております。



若旦



◆ブログ引っ越します◆

『一二三食堂ぶろぐ!』は
http://123s.blog84.fc2.com/  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


チキン南蛮

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



◆ブログ引っ越します◆

一二三食堂ぶろぐ!は↓↓↓
http://123s.blog84.fc2.com

よろしくお願いします(^-^)/

  


アップルクーヘン

コンニチハ

久しぶりのブログです。

一昨日、誕生日だったんですがお店が忙しくお誕生会をひらいてもらえず、若旦那は夜はいず…(T_T)

一人、子供達がねたあと一人お誕生会を悲しくしていました(|||_|||)


青森土産のアップルクーヘンです(^O^)

ETCでビュンと行ってきたそうです

ごちそうさまでしたm(_ _)m

若女将
  


☆本日のサービス日替りランチ☆


●今日の日替りランチ●


若鶏の唐揚げ
ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)
650円です。

◆ブログ引っ越します◆

一二三食堂ぶろぐ!は↓↓↓
target="_blank">http://123s.blog84.fc2.com

よろしくお願いします(^-^)/



  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


回鍋肉

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



◆ブログ引っ越します◆

一二三食堂ぶろぐ!は↓↓↓
http://123s.blog84.fc2.com

よろしくお願いします(^-^)/

  


★お知らせ★


どうも・すっかり“つぶやく”暇もなかった(^_^;)若旦那です。

実は皆様にお知らせがあります。
急な話しでなんですが、9月末日をもちまして、ブログを引っ越すことになりました。

新しいブログはこちら

「一二三食堂ぶろぐ!」
(現在テスト調整しながら稼働中。日々進化中です)

こちらもパワーアップして頑張っていきますので是非ブックマークお願いしますm(__)m

これにともない何年も変わらなかった(;^_^Aホームページも10月1日よりリニューアル予定で、日々寝る間も削って作業に明け暮れています。
見やすくて美味しそうな(^-^)ホームページを目指して頑張ってますが、なにぶん素人なもので思うよに出来ず、ほぼ居眠りの毎日です(ねろ!って言われそう…)

追々引っ越しの記事は上げていきたいと思いますが、まずはお知らせまでに。

若旦

  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


彩りとりだんご

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆




  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


牛卵とじ

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆




  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


かわりトンカツ

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆




  


韓国風ピザ♪

今日のこじはん(^O^)

生地に上新粉をつかいました。

トッピングは、焼き肉とキムチ、長ネギ、とろけるチーズ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


生地がモチモチでおいしかったです(*^_^*)

若女将
  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


塩バラ焼肉

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆



  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


チキン南蛮

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆




  


☆本日のサービス日替りランチ☆

●今日の日替りランチ●


でっかいメンチカツ

(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)


650円です☆




  


ボタン海老

新潟の寺泊に行ったお土産♪
をいただきました(^O^)


今朝の娘の朝ご飯になりました。


娘は、身をパクパク♪

私は、娘の食べた海老の頭をちゅーちゅー…。

それはそれで美味しいんですけど、やっぱり身も食べたかったです(T_T)

若女将
  


☆本日の日替りサービスランチ☆


target="_blank"> src="http://blog-imgs-26.fc2.com/1/2/3/123s/20090905101827.jpg"
alt="20090905101827.jpg" border="0" width="500" height="350" />


●今日の日替りランチ●

ハムカツ
(ご飯・みそ汁・小鉢・漬物・コーヒー付き)

650円です☆